moonshotのブログ

賢く売って現金化するならmoonshot♪

☆買取情報☆

まいどです!

以前買取をさせて頂いたお客様からの紹介で
最近色々な方から買取をさせて頂いております。
人の縁って凄いですね…

 

iPhoneの買取りが最近多いです
やはり7に移行される方が多いのでしょうか…
では、買取情報です↓反響が凄く、抜粋しました

 

豊中市I様より初買取です♪
ギター 等を出張買取致しました。
豊中市K様より初買取です♪
衣類 等を出張買取致しました。
豊中市K様より初買取です♪
iPhone 等を出張買取致しました。
豊中市T様より初買取です♪
香水 等を来店買取致しました。
豊中市E様より初買取です♪
iPhone 等を来店買取致しました。
豊中市B様より初買取です♪
iPhone 等を来店買取致しました。
豊中市S様より初買取です♪
ベビーカー 等を出張買取致しました。

 

尼崎市K様より初買取です♪
iPhone 等を出張買取致しました。
尼崎市S様より初買取です♪
iPhone 等を出張買取致しました。
尼崎市T様より初買取です♪
楽器 等を出張買取致しました。
尼崎市O様よりリピート買取です♪
液晶モニタ 等を出張買取致しました。

 

伊丹市F様よりリピート買取です♪
音響機器 等を出張買取致しました。

 

吹田市S様より初買取です♪
教材 等を出張買取致しました。
吹田市U様よりリピート買取です♪
ゲームソフト を来店買取致しました。
吹田市T様より初買取です♪
iPhone を来店買取致しました。
吹田市I様より初買取です♪
iPhone を出張買取致しました。
吹田市K様よりリピート買取です♪
パソコン を来店買取致しました。

 

リピーター方もどんどん増えてきたので
これからも頑張っていきたいと思います!

多数様のご来店誠にありがとうございましたm(__)m
では、本日はこれにてドロン致します☆

捨てたり回収業者等に出す前にぜひ一度お持ちください!

賢く売って現金化するなら♪
moon shot/ムーンショット
〒560-0085
大阪府豊中市上新田4-17-30
0120-944-823
mail 2525@sumakin.info
【お問合せはお気軽に】
http://スマホ現金化.com

☆買取品目☆
生活家電・食器・衣類・液晶TV
モニタ・レコーダー・美容機器・音響機器
カメラ・パソコン・周辺機器・ゲーム機
金券・ぬいぐるみ・おもちゃ・教材・楽器
電動工具・携帯電話・スマホ・眼鏡
サングラス・本漫画・香水・コスメ
スポーツ用品・トレーディングカード 等々
何でも買います!